BLOG ブログ

ペルシャ絨毯コーナー 新設
2010.02.27
新着情報

お世話になります。

KURITA家具栗田です。

Blogが新しくなったのに、非常にバタバタしており、更新が全くできてませんでした。
New Blogでの2回目の更新となります。

バタバタしていた、理由の一つは、この度、店内にペルシャ絨毯コーナーを新設しました。
当社の一番奥に12畳程のスペースではありますが、常設のペルシャ絨毯コーナーを作ってしまいました。 他社の家具屋や、百貨店等がする、ペルシャ絨毯展示会等ではなく、常設ですので、気軽に見に来て頂けると思います(買わないといけないという雰囲気はないです)。

木曜日の朝から、コーナー作りを始め
いろいろ、動かしながら、本日の朝頃、ようやくレイアウトが落ち着きました。

当社、自慢のLanzaniの椅子と、Qumの上質なペルシャとの組み合わせの写真です。
当社自慢の輸入家具と、雰囲気を合わせて合わせて、展示をしています。
こんな、感じです。
当社、展示の1番の商品は、
Qum産絨毯の最高峰、ABOLFAZL RAJABIAN(アボロファズル ラジャビアン)の最高級品です。
お値段は、ビックリする位の超高額ですが、まず、お目にかかれる商品ではないので、是非、見に来てください。
当社のRajabianは、すべて、Abolfazl Rajabianです(本物です)。
他にも、マスミ工房アルサラニ工房ババイ工房ヌーリ工房ジェッティー工房ラーマニ工房ハビビアン工房、等々… 一流メーカーの本物のペルシャ絨毯が、約70枚以上、常時展示しています。
超高級品だけではなく、お値頃の商品も色々とありますので、当社が厳選してきた、自慢のペルシャ絨毯を、是非見に来てください(本物が見たい方は、特にお勧めいたします)。
ご来店、お待ちしております。
CONTACT
家具の購入やメンテナンスに関するお問合わせ
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 火曜日
電話でのお問合わせ
TEL. 082-278-9596
メールでのお問合わせ