BLOG ブログ

New Blog 第1回目
2010.02.20
新着情報

お世話になります。

KURITA家具栗田です。

この度、Blogを引越ししました。
前回のBlogも見て頂くことはできますので、
是非、チェックしてみて下さい。
   ↓
過去のブログサイト
http://www.kurita-kagu.jp/cp-bin/blog/index.php

Blogも新しくなり、気分一新、頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします。

さて、Blog引越しのお知らせだけで、記念すべき第1回目が終わってしまうのもなんですので、
本日は、本当に今日、入荷してきたばかりの、Theodore Alexanderのショーケースをご紹介します。

写真はこちら、


この6角形のショーケースは、以前にもあった商品です。
結構、お気に入りなのと、お客様の反応も非常に良い商品でしたので、
また、仕入れてしまいました。

このショーケースのいいところは、6面すべてを化粧していることです。
裏面が存在しませんので、お部屋の中央に置いて頂いても、壁面に置かなくても、非常に綺麗です。
ライトは付きませんが、天井もガラス面となっていますので、非常に明るく(全く暗くないです)、

すごく綺麗なコレクションキャビネットとしてお使いいただけます。
是非、当社にて、実物をご覧頂ければと思います。

Theodore Alexanderや、Jonathan Chalresの商品は、色々と新商品が入ってくる予定になっています(結構、いろいろと注文していますので)。 ちょっとづつですが、入荷次第、ご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

よろしくお願いいたします。

contact