BLOG ブログ

トイレのリモデル
2010.03.07
新着情報

お世話になります。
KURITA家具栗田です。

本日は、当社はこんなこともしていますという、ご案内です。
当社は、家具屋なのですが、お客様の御依頼があればどんなことでも致します。
クロスの張り替え工事、敷き詰め絨毯の張り替え工事、壁面パネルの製作&取り付け工事、大々的なリフォーム工事、お庭等のエクステリア工事(お庭の場合は、ご紹介がほとんどです)等々…
お客様の御依頼があれば、なんでも致しております。

本日は、その一例をご紹介いたします。
先日、当社のお客様が、自宅のトイレの便器をリモデルしたいとの依頼を受けましたので、古い便器と、新しい便器を取り換える工事をしてまいりました。

古い便器は、タンク付きのシャワートイレでしたので、トイレのスペースが狭く感じられており、もう少しトイレ内をすっきりとしたいとの御依頼でした。

変更前の写真がこちら、

せっかくの機会ですので、タンクレスのモデルをご提案させて頂きました。
当社が御提案させて頂いたモデルは、TOTOネオレスト、
ハイブリットシリーズRH-1です。
タンクレスで、TOTOの中でもフォルムの非常に綺麗な高級モデルです。

交換後の写真はこちら、

写真では、わかりにくいかもしれませんが、タンク付きから、タンクレスのタイプへの変更と、やはりTOTOの綺麗なモデルですので、トイレ内の広さと、イメージは、全く違っており、お客様も大満足でした。
御依頼さえ頂ければ、どのような工事でも致しますので、
お気軽にお尋ね頂ければと思います。

CONTACT
家具の購入やメンテナンスに関するお問合わせ
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 火曜日
電話でのお問合わせ
TEL. 082-278-9596
メールでのお問合わせ