BLOG ブログ

【検品中のちょい見せ】お客様オーダー分のソファーStile(スティーレ)のカウチ
2022.02.20
ソファ

【検品中のちょい見せ】お客様オーダー分のソファーStile(スティーレ)のカウチ

入荷してきたのはModel-Stileのカウチソファー
脚仕様 / ウォールナット無垢材
サイズ / W200×D91×H71(SH42)cm

国産ソファーをつくるソファーメーカーMRUICHIのソファーです。
栗田家具で取り扱いしているのはパティーナシリーズです。

MRUICHIのPatina(パティーナ)シリーズとは

消費することに喜びを感じるのではなく
大切なモノを長く使うことに喜びを感じることが
心にゆとりのある生活につながるのではないかという考えの元から生まれた
パティーナシリーズのソファーです。

大人気のStileカウチソファー

しかもペット対応生地のノルディーウォームⅡで張り込んだ仕様です。
すごく上質感があります!!

ベースは、ライトグレー色
背クッションッは、ダークグレー色
大きな投げクッションは、ブルー色 という配色です。
ウォールナット材の脚の組みあわせが 素晴らしくカッコイイです。

すごく上品&上質感ある生地なので かなり良い感じに仕上がったと思います 。
納品が楽しみです。

 

Stile(スティーレ)ソファー

こちらのソファーがStileソファーです。

STILEソファーとは?

今、栗田家具で人気急上昇中の1番おススメのソファー
徹底解説します。

Stileソファーの人気の理由は

・ カウチソファーが可能

・ リクライニング機能

・ 脚の立ちあがりがある

・ 座面がワンシートタイプ

・ 座面構造&座り心地

ではないでしょうか

・ カウチソファーが可能

今、人気のソファーに共通しているのがカウチソファー
やはり、肩肘で優雅なイメージのカウチが人気なんです。

同じ大きさの両肘ソファーと比べ座れる?(寝そべれる)スペースが広く
使い勝手、自由さが良いソファーです。

 Stileはカウチソファー以外にもバリエーションが豊富です。

カウチソファーを組み合わせたシェーズロングタイプも人気ですが
このカウチソファー単品もすごく人気なんです。

・ リクライニング機能

組合せが出来るソファーで
リクライニング機能がついているソファーはちょっと珍しいです。

お部屋の広さ、置き方により使える使えないが出てきますが
条件さえ合えば
このリクライニング機能付きソファーはものすごく楽なんです。

機能はすごくシンプルでストッパーやレバーなどは全くなく
体重移動のみでスライドしてリクライニングするだけ
壊れにくく、扱いもすごく楽です!!

すごく気持ちがよくこのままの姿勢で寝れますよ~

・ 脚の立ちあがりがある

これは、今売れるソファーの絶対条件かな~
きちんとした立ち上がりがあるので
お掃除が楽に出来てお掃除ロボットにも対応しています。

そして、このStileソファーは通常よりも約2cm高くなっているので、
シートハイが42cmと言う高さすごく立ったり座ったりが楽な高さになっています。

・ 座面がワンシートタイプ

こちらもすごく好まれる条件です。
座面が分かれていないワンシートタイプ
やはり、ワンシートはどの位置にも座りやすい
寝転んでも違和感がないなど、好まれる方が多いです。

 

リクライニング機能が付く場合はワンシートタイプではなくなります。

・ 座面構造&座り心地

Stileソファーの最大の魅力ポイント座面内部が7枚からなる
特殊ウレタンの積層構造で形成されています。

表面はモチッとしているのですが
ほんとうにしっかりと硬い
誰が座っても、この座り心地は凄いと言うほど
ほんとうにしっかりしててすばらしい座り心地です。

これだけの枚数を積層していて、
この座り心地が体感できるソファーはなかなか無いと言い切れるくらいの座り心地となります。

通常に座ってもしっかり座れ、長時間座っても腰に負担が少ない座り心地です。

寝そべるとほんと寝てしまいます。すごく楽な寝心地なんです。

この座り心地はほんと1度実物を体感しないとわからない。
それほど特殊ですばらしい座り心地です。

まとめ

栗田家具の商品は、品質にもこだわり厳選しております。
今お持ちのものに合わせて、
トータルでご提案もさせていただきますのお気軽にご相談くださいませ。

空間が変われば人生も変わります。
モノやそのモノを置く空間や環境から
脳や心・健康・家族関係・人間関係に影響があることは
科学的に研究され、わかっています。
そうなると、一度買うと何十年と使い続ける家具が
カラダやココロに影響を与えるはずです。

長く使っていただく家具・毎日使う家具を通して
皆様の心と身体が健康で、幸せに暮らせる空間づくりのお手伝いがしたいと思っています。

あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになりますように!!

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact