BLOG ブログ

【ランプ納品事例】ランプを納品させていただきました
2020.07.12
照明・シャンデリア

テーブルランプを納品させていただきました

ランプを納品させていただきました。
ありがとうございました。

イタリアのRoberto Giovanniniのテーブルランプ。
イタリアのフィレンツェにある高級メーカーです。
無垢材から手彫りでつくられた本格ランプの材質はライムウッドです。
小さなシャンデリアがテーブルランプになったデザイン
6灯のライトがついています。

『ピアノの上が少し寂しいの~』
『最初のころからこの場所がちょっと暗くて明るくしたい』と
置いていても絵になる、
もちろん明かりをつけてもきれいなランプをお探しでした!!

お客様は、栗田家具と本当に長くお付き合いくださっております。
本当にありがとうございます。
家具がお好きなお客様は、
お部屋もとてもきれいにされており、
家具やモノをとても大切にしてらっしゃることが伝わってきます。

お部屋に飾られたテーブルランプやスタンドランプもすべてつけておられて、
まるでショールームのような空間で私たちを迎えてくださいます。

お買い上げいただいたこのランプもお部屋の雰囲気にとてもあっています。
そして、大切にしていただけるお家へ旅立つランプもうれしいと思います。
本当にきれいです。
お客様にも大変喜んでいただき、うれしいです!!

ランプがあると雰囲気も良くなりますし
雰囲気のある本物のランプで、素敵なの暮らしはいかがですか?

まとめ

ランプのある暮らし憧れますよねー!!
そして置くなら雰囲気のある本物のランプが欲しいです。
お客様のお好みとご予算にあわせてご提案させていただきますので、
ぜひ、ご相談くださいませ。


お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact