BLOG ブログ

【納品事例】シャンデリアを納品させていただきました!!
2020.10.14
照明・シャンデリア

【納品事例】シャンデリア納品させていただきました

内装をほとんど終えた新築中のお客様のお宅へシャンデリアを納品させていただきました!!
現場監督さん立会いのもと職人さんに取り付けていただきました。
ありがとうございました。

クリスタルのシャンデリアは総重量がすごく重いので家の躯体からボルト吊りしないといけません。
熟練の職人さんに丁寧につけてもらいました!!
本体を吊り高さ調整をして組み立てと結線もして飾り付けをつけます。
2時間くらいかかりました。

大きなメダリオン装飾とチェコ製クリスタルシャンデリアはとてもきれいです。
この高級感ときれいさは普通の照明ではまず出せない雰囲気です。
クリスタルガラスを使用しているので光がきれいです。
電球はLED電球を使用

最終的にはここにダイニングセットを入れていただきます。
とても素敵な雰囲気が出来上がると思います。

まとめ

とても素敵な空間になりました!!お客様にも喜んでもらえて、うれしいです。
トータルでご提案もさせていただきます。
ぜひ、実物を体感してください。

あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになります。
お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
いつでもご相談ください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact