BLOG ブログ

【納品事例】ウォールナットのダイニングセットとソファーとカーテン
2020.10.04
納品事例

【納品事例】ウォールナットのダイニングセットとソファー

お客様のオーダー分のダイニングセットとソファーとカーテンを
納品させていただきました!!ありがとうございました。
『夫婦ともどもとても満足しています』というお言葉もいただけて、
私たちもとてもうれしいです。

納品させていただいたのは
ダイニングテーブル Gazelle(ガゼル) 180cm
ダイニングチェアー Jacket(ジャケット)
ソファー      EFソファー2人掛け180cm
LDの窓       バーチカルブラインド

スッキリしたイメージがご希望だったお客様。
バーチカルブラインドにされてとてもモダンな感じになりました!!
バーチカルブラインドは職人に丁寧につけてもらいました。

奥様のお仕事のサロンとしてもお使いになられる空間でもあります。
きっと来られるお客様も気に入っていただけると思います。

ソファーの置き場所はここしかないという場所だったのですが、
ピッタリおさまり空間も広く導線もしっかりあるので、
とてもいい雰囲気になりました。
座り心地がめちゃくちゃ良い高品質なソファーなので、ゆったりくつろいで頂けると思います。
選んで頂いた生地の色もご夫婦にピッタリです。

寝室のカーテンも取り付けさせてもらいました。
寝室の窓は大きさもそんなに大きくないので片開でカーテンの開け閉めも簡単に!!
カーテンもレースもとても良い生地です。



選んでいただいたダイニングセット

選んで頂いたダイニングセットは、シリーズが違う組み合わせですが、
同じデザイナーがデザインしているので、イメージ感はとてもよくあっています。
徳島県の椅子徳製作所がつくるダイニングテーブルとダイニングチェアー
とても品質のよい家具をつくります。

ダイニングテーブル Gazelle(ガゼル)

天板の形状は緩やかなカーブがとてもきれいで、長方形ではなくタル型
脚の形状と幕下の形状は、全てが柔らかいラインで一体となっているデザインです。
ウォールナットFAS材のきれいな木目
塗装はクリアウレタン塗装
反り止めもきちんと5か所あり、裏面もとてもきれいです。


ダイニングチェアー Jacket(ジャケット)

今回オーダー頂いたジャケットは本革黒にしました。
布地にもできますが、
『スッキリしたイメージにしたい』という希望があったので、
ウォールナットによく合う黒革になりました。
大正解です!!
とてもかっこいい椅子になりました。



座面と背面にもしっかりとしたクッション性があり、
背面はきれいに湾曲しているので
背中を優しく受け止めてくれるとても座り心地の良い椅子です。

W44×D52.5×H82(SH44)cm

名前のとおりジャケットのように脱がせることができます。
カバーが痛んだ場合はカバーだけ買いかえていただくことが可能です。
雰囲気も変えたいときはカバーを変えることでイメージチェンジが実現できます。



選んでいただいたソファー

EFソファーは国内NO.1の高品質なソファーをつくるソファー専門メーカーがつくっています。

2人掛けサイズW180×D93×H75cm
デザインは、シャープでスッキリ感と洗練されたきれいなソファー
形はオーソドックスな2人掛け
最高の座り心地です。

生地はすべてイタリア製。
その中でも柔らかい肌触りのとても表情のある上品なベージュの高級生地を選ばれました。

脚はウォールナット無垢材
脚はオプションでいろいろ選べます。
アルミの脚と迷われていましたが、
このウォールナットの脚もとてもきれいです。

高品質で素晴らしいきれいなデザインのソファーは、
輸入ソファーに負けないまるでイタリア製かと思うくらいの高級感と雰囲気があります。

まとめ

とても素敵な空間になりました!!お客様にも喜んでもらえて、うれしいです。
トータルでご提案もさせていただきます。
ぜひ、実物を体感してください。

あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになります。
お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
いつでもご相談ください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact