BLOG ブログ

【ベッドの納品事例】20年以上前にお買い上げいただいたベッドのお買い換え!!
2020.09.18
納品事例

【ベッド納品事例】ベッドのお買い換え

栗田家具では、ショールームにはベッドは置いていません。
以前は輸入家具のベットフレームとドリームベットさんのマットレスを合わせて
展示と販売していたことはあります。
現在は、スペースの関係もあり
ドリームベットさんのショールームへ一緒に同行させていただきご案内するか?
家具購入の際トータルでご提案はしています。
また、スペースができればベッドの取り扱いも、ぜひしていきたいと思っています。
やっぱり、眠りも大切です。

今回お買い上げいただいたお客様は
約24年くらい前に栗田家具で輸入物のベットフレームとマットレスをお買い上げいただいたお客様です。
お使いいただいていたのは、こちらのカナダ製のベットフレームでした。
一緒にカナダ製のナイトテーブルもありました。



このたびはベットのお買い換えでご来店いただきました。
しかし、今のショールームにはベットの展示がなくドリームベットさんへ
今回選ばれたベットフレームは、以前お買い上げいただいたベットと一緒にお買い上げいただいた
カナダ製のナイトテーブルに似合う色を選ばれました!!
やさしい明かりもつく機能面も良いベットです。



納品させていただいたベッドのマットレスはアメリカの高級マットレスのSerta社(サータ)
サータは、ライセンス契約でドリームベットが製造しています。
サータは、アメリカでもシェアNO.1の高級&人気のマットレスです。
数多くの一流ホテルも使うほどほんとうに熟睡できる寝心地の品質のマットです。
しなやかなコイルとその上下には何層にもわたり特殊なウレタンの積層

人生の3分の1を占める睡眠時間
気持ちよく快適に熟睡したいですよね。
本当にいいマットレスで質の良い眠りを手に入れてください。

まとめ

ショールームにはスペースの関係上ベットの展示はないですが、
詳しスタッフがご提案させていただきます。
ドリームベットさんのショールームへ一緒に同行もします。
ベットの販売も長くしてまいりましたので、ご安心ください。


あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになります。
お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
いつでもご相談ください。

家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact