BLOG ブログ

温かみのあるオフィスになってました!!
2020.08.22
納品事例

ガジュマル曲がり仕立て

以前オフィスへ家具を納めさせていただいたお客様の所へ
観葉植物をお届けに行きました!!
現在はこのような状況なので
新オフィスは一応稼働はしていますが、正式にはまだオープンできていないようです。

お届けした観葉植物はガジュマルです。
ミーティングルームの窓辺に置かせていただきました。
ここなら太陽光もバッチリ当たるので観葉植物にとっていい条件ですね。
そして、ここに合うように選んだ植物と器です!!

ガジュマルは木の妖精(キジムナー)が宿っているといわれ
多くの幸せをもたらしてくれる多幸の木です。
見た目も太くてしっかりした根と濃緑色の葉は生命力あふれる印象で人気の観葉植物です。

納品後のオフィス訪問

納品後のオフィスの様子もこの機会に写真を撮らせていただきました。
家具を納品後機材などが入っています。
無機質な機材と温かみのある木の家具はとてもいいですね。
大きな観葉植物もたくさん入っていて雰囲気がとても良くなっていました。

モニターやパソコンが設置されるとオフィスになりましたが、
なかなかこんな良い雰囲気のオフィスはないですね。
リラックスしながら仕事とミーティングと休憩ができる
とても働きやすいオープンな空間です。
そして、広々とした空間なので、密にならない。
オフィスの無機質な事務家具ではなく
木の温かみが感じられる家具でのオフィスづくりはおすすめです。

こちらの広いミーティングルームも好きな空間です!!



私もこんなオフィスで働きたーい!!

そー言えば家具屋だから『家具に囲まれて良いねー』と言われます。
『そーかなー?』と思っていましたが、
たしかにとても良い環境かもしれません。
ただ重労働ではありますが・・・
みなさんに良い環境で暮らして頂いたり働いていただけると嬉しいです。

まとめ

🔷おしゃれで温かみのあるオフィス
🔷高級感あるオフィス
🔷モチベーションが上がるオフィス
いろいろご提案させていただきますので、ご相談くださいませ。

あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになります。
お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
いつでもご相談ください。

家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact