BLOG ブログ

大好評!!最高のサラミのオーダーが続々
2020.09.07
イタリア食材

大好評のオーダー分のサラミ入荷しました!!

新しい試みで、大大大好評!!
オーダーのみ
受注を受けて取り寄せして販売しています。
約1年くらい前にこのソプレッサをイタリア料理店で初めて食べて感動を受けたサラミです。
3種類左からソプレッサとコッパとナチュラルサラミ
オーダーで取り寄せしています。
今回お客様オーダー分入荷した
BAZZAのソプレッサ×2本・コッパ×2・ナチュラルサラミ×5本

🔷お客様に喜んでもらいたい
🔷楽しんでいただきたい
そんな想いでいろいろとご提案させていただいています。
感動するおいしさのサラミおためしください。

SALUMI BAZZA(サラミバッツァ)社のサラミ

イタリア・ベネチアの古代からの製法を元に作られたサラミ
世界的に権威のあるイタリアのグルメガイド
ガンベロロッソで最高得点を受賞しているほど
通常日本へ輸入する際は亜硫酸Naが添加されないと輸入できないのですが
このBAZZAは検査の際に亜硫酸Naを添加しないで輸入が許された大変めずらしいサラミです。
ほぼ無添加と言われるサラミです。

1.Soppressa(ソプレッサ)

サラミ・パッツァの定番商品のサラミ
サラミとは思えないやわらかさと味わいで
かなりビックリするおいしさです。
粗めにひかれた豚のモモ・肩・バラ肉などをスパイスに練りこみ熟成させた粗びき生サラミ

BAZZAのソプレッサは
うまみと柔らかさとねっとり感と素晴らしく
こんなおいしいサラミがあるのか?と感動しました。
少し塩気を強く感じますが嫌な塩気ではなく
このねっとり感がサラミとは思えないおいしさです。

2.Coppa(コッパ)

古代ローマ発祥の豚の首肉でつくる生ハム
厳選した豚肉をスパイスと塩で味付けされたもの

手切りなのでかなり厚くなりますが、うまみがすごいです。
少し癖がありますが気にならないおいしさです。

3.ナチュラルサラミ

生サラミです。
かるーく半生くらいにあぶると本当においしいです。

まとめ

良いお値段しますが贈り物にも喜ばれること間違いなし!!
実際に送られた方からの反応もとても良く
送った方は、めちゃめちゃ喜ばれています。
ご存じのとおり家具屋です。
家具をとおして快適な暮らしをご提案させていただくと同時に
好きな食もとおして豊かな暮らしもご提案出来たらなと考えています。

お客様のお部屋の雰囲気に合わせた家具の提案をさせていただきますので
いつでもご相談ください。

家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

 

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact