BLOG ブログ

【新入荷】気品あるボトルの待望のオリーブオイルが入荷しました!!
2020.11.19
インテリ小物

気品あるボトルの待望のオリーブオイルが入荷しました!!

待望の新EXVオリーブオイルです。
メーカー/Marina Colonna(マリナ・コロンナ)

最近イタリア食材強化月間になっていますが、
南イタリアのモリーゼ州にあるローマ王も輩出した名門貴族コロンナ家が所有する
農園・搾油所でつくられる最高級のEXVオリーブオイルMOLISE D.O.P750ml

何とも気品のあるスタイルのボトル
ローマ時代にオリーブオイルを運ぶのに使われていた
アンフォラボトルをモチーフにオーナー自身がデザインしたオリジナルボトルなんです。
花びらのように開いた注ぎ口はオイルが注ぎやすく栓はコルクでの密閉、
さらに1本1本手作業でシーリング・ワックスが施されているという
すごくこだわった仕様の優雅さと高級感あふれるオリーブオイル

コロンナ家が所有している320ヘクタールもの大農園には
24種類・24,000本ものオリーブの木が栽培されています。

丁寧に育てたオリーブオイルを毎年一番おいしくなるように時間をかけて
ブレンドして最高のオリーブオイルを作り出しています。
数々の賞を受賞したオリーブオイルはすごく華やかな香りと味わい(濃い風味)
バランスが非常によく、驚くくらいおいしいです。

まとめ

オリーブオイルは試飲していただけます!!
健康にもいいので、一度体感してみてください。

贈り物にも喜ばれること間違いなし!!
実際に送られた方からの反応もとても良く
送った方は、めちゃめちゃ喜ばれています。
お世話になった方にちょっと感謝の気持ちを込めて
このおいしさを家族や大切な人と共有してください。

ご存じのとおり家具屋です。
家具をとおして快適な暮らしをご提案させていただくと同時に
好きな食もとおして豊かな暮らしもご提案出来たらなと考えています。

お客様のお部屋の雰囲気に合わせた家具の提案をさせていただきますので
いつでもご相談ください。

家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

 

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact