BLOG ブログ

【新入荷】北イタリアより空輸で届いた新鮮なオリーブオイルです!!
2020.11.18
インテリ小物

北イタリアより空輸で届いた新鮮なオリーブオイルです!!

入荷したのは北イタリアのフライオト・ビアンコのEXTオリーブオイルです。
Casa Bruna Biologica500ml

産地は、北イタリア リグーリア州インペリア
北イタリアの地中海沿いフランスとの国境から40kmほどのところにある
インぺリアのアウリーゴ村にフライオト・ビアンコ社と農園はあります。

北イタリアと聞くと寒そうに感じますが、
フランス側から見ると南仏と同じ緯度
実は、とても温暖なところなんです。

この地は、タジャスカ種という有名なオリーブの名産地でこの品種はこのあたりでしか採れません。
アウリーゴ村のオリーブオイル農園は200年前に栽培を始めてから一度も化学肥料を使用したことのない
イタリアでも大変珍しい農園で約6,000本ほどオリーブの木があります。

収穫したオリーブをすぐに採油し1ヶ月程度寝かせて澱を沈澱させます。
さらにフィルターをかけて雑味を取り除いたのちに瓶詰め
そのオリーブオイルの劣化を防ぐために全工程で温度管理しながら
空輸で送られてくるすごーくこだわったブルーナ家有機栽培EXVオリーブオイル

色はグリーンではなく黄金色に近く
すごくまろやかですがコクがあり
後味がしつこくない
香りはとてもよく新鮮なスパイシーさがあります。

まとめ

北イタリアより空輸できた新鮮なオリーブオイル
健康にもいいので、一度体感してみてください。

贈り物にも喜ばれること間違いなし!!
実際に送られた方からの反応もとても良く
送った方は、めちゃめちゃ喜ばれています。
お世話になった方にちょっと感謝の気持ちを込めて
このおいしさを家族や大切な人と共有してください。

ご存じのとおり家具屋です。
家具をとおして快適な暮らしをご提案させていただくと同時に
好きな食もとおして豊かな暮らしもご提案出来たらなと考えています。

お客様のお部屋の雰囲気に合わせた家具の提案をさせていただきますので
いつでもご相談ください。

家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

 

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact