BLOG ブログ

【暮らしを豊かに】こだわりの無農薬パスタが入荷しました!!
2020.08.14
インテリ小物

こだわりの無農薬のパスタ

またまた新しいパスタが入荷しましたー!!
こだわりの無農薬のパスタMA’KAIRA(マカイラ)
500g 1080円(税込)

MA’KAIRA(マカイラ)
イタリア・アプルッツォ州にあるCasino di Caprafico
Az,Agricola Giacomo Santoleriがつくる無農薬パスタ
自社農場で育てた古代品種ファッロ(スペルト小麦)を伝統的な製法にこだわり、
石臼で挽き大麦(オルゾ・モンド種)を10%加えて栄養価の高いパスタに仕上げています。
ブロンズ製の型で抜き・低温・長時間乾燥でつくられる本物のパスタ

①キタッラ
ギターという意味
このパスタをつくるための道具は四角い木の枠に弦をはったキタッラ
だからパスタもキタッラと呼ばれる
断面が正方形でしっかりとした食感があり濃い目のしっかりした味のソースがよく合います。

②プカティーニ
穴の開いたを意味するプーコが名前の由来ロングパスタでありながら穴が開いているため
スパゲッティと筒状のショートパスタの両方の長所を持っているのが特徴です。
よく絡むので濃厚なソースとの相性がよくアマトリチャーナが1番おすすめです。

③リングイネ
小さな舌という意味の『LINGUA』(リンガ)が由来
麺断面の短径1mmほど長径は3mmほどの楕円形の平打ち麺です。
やや平打ちであることからしっかりした味のソースと相性がいいとされています。

まとめ

プレゼントされても喜ばれるパスタ
『他のパスタと何が違うか?』食べてみたらわかります。
自分がおいしいと思うからプレゼントにも最適と贈り物にもできます。
見た目もおしゃれ・あまり売っていない・おいしい だから喜ばれますよ~。

お客様のお部屋の雰囲気に合わせた家具の提案をさせていただきますので
いつでもご相談ください。
家具・インテリアに関することなどお気軽にお問い合わせください。

 

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact