BLOG ブログ

【栗田家具のテレビボード】ウォールナットのテレビボードを納品しました
2020.12.25
テレビボード・テレビ台

【栗田家具のテレビボード】ウォールナットのテレビボードを納品しました

テレビだけ置いてある状態でお待たせしました。
オーダー頂きありがとうございます。
お客様からは
『やっぱりテレビボードがあるのとないのではイメージが全然違うね~』と満足頂きました。
ありがとうございます!!

このテレビボードには、とても大きなテレビを置きます。
『大きなテレビをソファーに座ってゆったり見たい』
そんなお客様のご希望を叶えるテレビを置くために
オーダー頂いたウォールナットのテレビボードです。

冨士ファニチアのTVボードPREMIUM(プレミアム)
栗田家具で人気テレビボードW206.8×D44×H39.5cm

扉前面と天板に無垢材を使っている贅沢なテレビボードです。
使っているのはウォールナット無垢材のFAS材(最高級材)となります。

引き出しの内部
ガラス部分はブロンズガラス仕様で中が少しだけ見えにくい設定

テレビボードの最大の特徴は裏面の仕様です。
裏面の下部に配線コードなどを束ねるスペースが設けられておりコンセントもついているので、
実際にすごくかさばる配線の束をきれいに収納でき壁面にピッタリと背面をつけることができます。
飽きのこないシンプルなデザイン
高級感ある無垢材
実用性の高い考えられた裏面

おしゃれで機能的なTVボード


シンプルで飽きのこないTVボードは無垢材を使った高級感と
使いやすさを考えた実用性とすべてがそろっているTVボード

本体の天板と前扉部分が贅沢なウォールナットの無垢材
前扉は一枚の無垢板を使い木目がつながっているようにデザインされていて、高級感を出しています。



引き出し扉とガラスが一体化した設計で、
閉じた状態でもDVD機器などの電波は届くように考えられていて、
また、ブロンズガラス色のガラスを採用しているので透明のガラスとは違い
中の機器などが見えにくいようになっています。

引き出しの扉の上部が半アール状に削り込まれているので、
この部分が扉の手掛かりとなり
シンプルなデザインを実現し、使いやすさも兼ね備えたテレビボード。
そして、引き出しは、ソフトクロージング機能がついていますので、
引き出しが閉まる手前で自動的に扉をゆっくりと引き込んでくれます。




このTVボードの最大の特徴は、本体裏面の構造
本体裏に配線用の収納スペースとコンセントが設けられ
実際にすごくかさばる配線をきれいに収納することができ、
テレビボード本体を壁面にピッタリとつけることができます。
無駄のないきれいなスッキリしたリビング空間に仕上がります。


天板はウォールナット無垢材は最高ランクのFASクラスの厳選したプレミアム材使用

W206.8×D44×H39.5cm
W179.8×D44×H39.5cm
W160×D44×H39.5cm
W140×D44×H39.5cm
W122×D44×H39.5cm
の5サイズから

オーク(着色可)・ブラックチェリー・ウォールナットの樹種から選択
仕上げはオイル・クリアウレタン・ウレタン塗装が選べます。

まとめ

どんなリビングにも合い、
そしておしゃれで高級感ある空間づくりをしてくれるテレビボードです。
栗田家具の商品は、品質にもこだわり厳選しております。
今お持ちのものに合わせて、トータルでご提案もさせていただきますのお気軽にご相談くださいませ。

あなたにとって快適な暮らしとは何か?
それには何を基準に選んだらいいのか?
長く使う家具です。毎日一緒に過ごす家具です。
私たちがご提案する家具で、お客様が快適に暮らして頂けるようになります。
お客様のお部屋の雰囲気に合わせた提案をさせていただきますので、
いつでもご相談ください。

フェイスブック、インスタグラム、Youtubeも毎日更新中!!
人気のソファ、納品事例、ソファの選び方などご覧いただけます。
フォローして頂けるとうれしいです♪その他のブログ記事はこちらから

    

栗田家具は、ソファを中心に、満足いただける商品とサービスをお届けする広島市商工センターにあるインテリアショップです。
①末永く使っていただける家具
②上質な家具
③快適に暮らせる家具
を輸入もの、国産もの問わず厳選して展示・販売しております!
お陰様で祖父の代より、広島で家具を販売させていただいております。
長くお使いいただいた家具の家具修理も承ります

 
名称栗田家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター 2-9-36
(ブランドショップ エクセルさんの向かいです)
連絡先TEL : 082-278-9596
FAX : 082-278-7782
HPhttps://www.kurita-kagu.jp/
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
Facebookhttps://www.facebook.com/kuritakag/
instagramhttps://www.instagram.com/kuritakagu/
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCA5H45xicaoZ5SsBYW7xQNg

contact